ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

初場所11日目の結果 照ノ富士と御嶽海が10勝で残り4日 モモタロウさんが初のパーフェクト

f:id:ghidorahcula:20220105162453j:plain

 

大相撲初場所11日目の結果です。
1敗の横綱照ノ富士関脇御嶽海がともに勝って10勝目。2敗は平幕阿炎だけとなり、残り4日の終盤戦はこの3人で争いか?大関正代は7敗目、小結大栄翔は負越し。王鵬は勝越しならずで明日以降に。

f:id:ghidorahcula:20220119181440j:plain

f:id:ghidorahcula:20220119184510j:plain

皆さんの予想 

f:id:ghidorahcula:20220119181520j:plain

モモタロウさんが遂に待望のパーフェクトを達成しました!最高点15点を獲得して昨日の猫姫さんを上回る今場所最高点です。他に夜だるまさん阿武咲の勝ちとしていればパーフェクトでしたから惜しい(笑) 11日目も6番で番付下位の力士が勝ち、皆さんの得点が伸びて二桁得点は4人も。

 

得点表     黄地最高点的中

f:id:ghidorahcula:20220119182057j:plain

8番全部を当てたモモタロウさんがトップを奪取しました。遂にパーフェクトのランキング入りです。15点最高点を当てた人はもちろんおりません。2位となったジーナさん2点差ですから2連覇を目指す勝負はこれからですね。

 

 93点 モモタロウさん

 91点 ジーナさん

 85点 fpdさん 

 84点 tosaさん

 80点 遊人さん 猫姫さん

 78点 夜だるまさん

 77点 えみこさん

 76点 熊本ミノルさん

 75点 tatsuさん

 70点 およやんさん

 

 

12日目の8番の予想の締切りは20日の午後3時です。

こちらへコメントして下さい。最高点の予想もお忘れなく

ghidorahcula.hatenablog.com

 

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム