ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

ジーナさんと猫姫さんからバレンタインデーの プレゼントを頂きました

2月14日はバレンタインデーでしたが皆さんは如何でしたか?

私は恒例のジーナさん猫姫さんからプレゼントを頂きました。現在、食事制限中の私ですから今年のプレゼント選びは難しかったと思います。そこを考慮してジーナさんからは糖類ゼロのチョコカレー桜茶送られて来ました。カレーは週1回程度なら良いと言われてますので。それにレコード型のメッセージです♪

f:id:ghidorahcula:20220215212656j:plain

f:id:ghidorahcula:20220215212710j:plain

f:id:ghidorahcula:20220215212722j:plain

猫姫さんからはお茶でした。ネコ茶です(笑) 可愛いフィギュアも付いています♪ 猫姫さんからもメッセージを頂いてますが、ブログ向けの内容では無いので載せません(笑)

f:id:ghidorahcula:20220215212759j:plain

f:id:ghidorahcula:20220215212810j:plain

 

ジーナさん猫姫さん、今年も素敵なプレゼントをありがとうございました。ギドラは喜んでますよ♪

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム

ghidorahcula.hatenadiary.com