ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

2月の月間ベストテン

パソコンの調子が悪い時は一つの事しか出来ないので、3月に入ってからは主にブログ以外の事をやっていました。まぁ大相撲が始まると忙しくなるので、それまでは休み休みで行きますね♪

 

2月の月間ベストテンをお知らせします。モモタロウさんが5ヶ月連続の1位で通算34回目。1位猫姫さんまであと6回ですから年内に逆転の可能性が濃厚となりました。

連続記録fpdさんが100ヶ月の殿堂入りまで遂に1としました。今月で歴代3人目の連続通算両方の殿堂入りが決まります。遊人さん6位月さん♪に並び、今月で単独6位に上がります。

通算記録ではモモタロウさんが72回で1位パットマンXさんに11月で並ぶ射程距離に入れました。およやんさん3位MARUMAさんに6月で、遊人さん5位tatsuさんに5月で並びます。猫姫さんは2度目のベストテン入りを6月に達成ですね。

tatsuさんtosaさんがパソコンの不調でコメントが無く、らんぷさん熊本ミノルさんもゼロでしたので2月にコメントしたのは9人でした。ベストテンになりませんね(笑)

 

f:id:ghidorahcula:20220304183724j:plain

f:id:ghidorahcula:20220304183749j:plain


プロ野球オープン戦順位予想を締切りましたが、ジーナさん遊人さんセ・リーグパ・リーグに分けて予想しています。オープン戦は12球団の総当たりですから、改めて全体での1位~3位と最下位を予想して下さい。

 

fpdさんジーナさん賞品四丁目限定品を発送しました。日曜か月曜には届くと思います。お楽しみに♪

 

 記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム

ghidorahcula.hatenadiary.com