ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

春場所11日目の結果 若隆景が全勝高安を撃破!1敗で並ぶ 2敗は御嶽海と琴ノ若

f:id:ghidorahcula:20220320222006j:plain

 

大相撲春場所11日目の結果です。
新関脇若隆景が全勝の平幕高安を破って10勝1敗でトップに並びました!大関貴景勝が1敗の平幕琴ノ若を退け勝越してカド番を脱出。大関御嶽海新小結阿炎に勝って1差の9勝目。大関正代は勝ち星が先行。

f:id:ghidorahcula:20220323180657j:plain

f:id:ghidorahcula:20220323184937j:plain

 

皆さんの予想 

f:id:ghidorahcula:20220323180718j:plain

上位の4番に波乱は無く、琴ノ若高安の勝ちを期待した皆さんはガックリの結果でした(笑) 多数派の負けが半分の4番もあって得点は伸びず。 最高点遊人さん8点と6日ぶりの一桁でした。攻めの予想のtatsuさんがパーフェクトなら16点でしたが3勝5敗で不発(笑)

 

得点表     黄地最高点的中

f:id:ghidorahcula:20220323180733j:plain

8番全部を当てた人はおりません。3点以上の得点は無く、最高点を的中したおよやんさん1点をプラスしました。およやんさんは通算50回に乗せて単独1位です。モモタロウさんのトップは変わりませんが1点差で追うtosaさんも変わらず。

 

  79点 モモタロウさん

  78点 tosaさん

  75点 えみこさん

  74点 およやんさん tatsuさん

  72点 熊本ミノルさん

  71点 遊人さん

  70点 ジーナさん

  68点 fpdさん 夜だるまさん

  64点 猫姫さん

 

12日目の8番の予想の締切りは24日の午後3時です。

こちらへコメントして下さい。最高点の予想もお忘れなく

ghidorahcula.hatenablog.com


 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム