ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

春場所12日目の結果 若隆景と高安が1敗を死守2差をつける モモタロウさんがパーフェクト

f:id:ghidorahcula:20220324185109j:plain

 

大相撲春場所12日目の結果です。
1敗の平幕高安が2敗の大関御嶽海を破り、同じく1敗の新関脇若隆景も2敗の平幕琴ノ若に勝って、勝戦を大きくリードしました。御嶽海琴ノ若は2差の3敗に後退。大関正代貴景勝に勝ち、カド番脱出まであと1勝としました。

f:id:ghidorahcula:20220324212853j:plain

f:id:ghidorahcula:20220324220113j:plain

 

皆さんの予想 

f:id:ghidorahcula:20220324212926j:plain

今場所初の大関対決正代の勝ちを当てた熊本ミノルさんモモタロウさん3点(大関同士はどちらが勝っても2点、二人で当てるとプラス1点)を獲得しました。モモタロウさんは8番全部を当てて3人目のパーフェクトを達成!最高点今場所最高14点をマークしました。

 

得点表     黄地最高点的中

f:id:ghidorahcula:20220324212945j:plain

8番全部を当てたモモタロウさん2場所連続2回目と、パーフェクト達成のコツを掴んだ?(笑) 最高点14点と高くては的中した人はおりませんね。13点12点もゼロですから。10点を獲得した猫姫さん最下位を脱出。モモタロウさん2位10点差の独走態勢となりました。。

 

  93点 モモタロウさん

  83点 tosaさん

  82点 熊本ミノルさん えみこさん

  81点 およやんさん 

  80点 遊人さん tatsuさん

  78点 ジーナさん

  74点 猫姫さん 夜だるまさん

  71点 fpdさん 

 

 

13日目の8番の予想の締切りは25日の午後3時です。

こちらへコメントして下さい。最高点の予想もお忘れなく

ghidorahcula.hatenablog.com


 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム