ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

春場所14日目の結果 高安敗れて2敗で若隆景と千秋楽へ 御嶽海は脱落 正代がカド番脱出

f:id:ghidorahcula:20220323174340j:plain

 

大相撲春場所14日目の結果です。
勝てば優勝へ王手の平幕高安大関正代に敗れ、大関貴景勝を破った新関脇若隆景と2敗で並びました。優勝争い千秋楽へ持越しとなり決定戦の可能性も。大関御嶽海平幕琴ノ若に敗れて4敗で脱落。正代は勝越してカド番を脱出しました。

f:id:ghidorahcula:20220326181516j:plain

f:id:ghidorahcula:20220326221903j:plain

 

皆さんの予想 

f:id:ghidorahcula:20220326181542j:plain

翔猿の勝ちを熊本ミノルさんジーナさんが、大栄翔の勝ちをモモタロウさんジーナさんが当てました。ジーナさん優勝争いの3番も当てて最高点10点です。トップのモモタロウさんは2日連続最後のブレーキですが、2位のtosaさんも大ブレーキ(笑)

 

得点表     黄地最高点的中

f:id:ghidorahcula:20220326181603j:plain

8番全部を当てた人はおりません。翔猿がの勝ちを当てた熊本ミノルさんジーナさん3点を獲得しました。番付下位が6番も勝ったのに皆さんの得点は伸びず。最高点を的中したtatsuさんtosaさん1点をプラスしましたが、二人とも最低点でした(笑) トップのモモタロウさん100点台に到達。

 

101点 モモタロウさん

  96点 熊本ミノルさん

  95点 えみこさん

  94点 tosaさん

  92点 ジーナさん

  91点 遊人さん およやんさん tatsuさん

  90点 夜だるまさん

  85点 猫姫さん

  82点 fpdさん

 

千秋楽の8番の予想の締切りは27日の午後3時です。

こちらへコメントして下さい。最高点の予想もお忘れなく

ghidorahcula.hatenablog.com

 

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム