ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

令和4年度春の甲子園大会8日目(27日)の結果 ベスト8までの予想結果と得点順位

f:id:ghidorahcula:20220327154915j:plain

 

27日 2回戦

  第一試合  星 稜 大垣日大

  第二試合 市和歌山 明秀日立

  第三試合 大阪桐蔭 不戦勝  広島商

 

皆さんの勝敗予想の結果 

fpdさん遊人さん猫姫さんtosaさんが3試合全部を的中しました。広島商の途中辞退が残念でしたね。モモタロウさんの予想がありませんでした。

f:id:ghidorahcula:20220327160718j:plain

 

得点表 

fpdさんジーナさんトップです。10点差までは逆転の可能性が残っていますので最後まで分かりませんね。

f:id:ghidorahcula:20220327160754j:plain

 51点 fpdさん ジーナさん

 48点 遊人さん 熊本ミノルさん

 45点 猫姫さん tatsuさん えみこさん 

 42点 モモタロウさん tosaさん 夜だるまさん

 33点 およやんさん

 

日目準々決勝の4試合を予想して下さい

ghidorahcula.hatenadiary.com

 

ベスト8までの皆さんの予想の結果得点順位です。訂正

f:id:ghidorahcula:20220327210648j:plain

12点 tosaさん モモタロウさん 熊本ミノルさん えみこさん およやんさん

9点 fpdさん 猫姫さん 夜だるまさん ジーナさん 

6点 tatsuさん 遊人さん

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム

ghidorahcula.hatenadiary.com