ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

3月の城隍決定戦の結果 

パソコンの動きが極端に悪いので記事の作成やリコメ、訪問が遅れていますがご了承下さいませ。一つの事しか出来ない(それでも非常に時間がかかっています) のでブログの時間をなかなか作れないのですね。もう少しでブロブに専念出来るようになりますので、しばらくお待ち願います。

 

3月の城隍決定戦の結果

3月の城隍決定戦城隍fpdさんジーナさん当選を目指し、モモタロウさんtatsuさん遊人さんおよやんさん猫姫さんの5人から2人を選んで対戦します。指名された人は当選阻止を狙って下さい。指名されなかった人も勝敗は記録されます。7人が下記の位置の6文字を選びました。結果は?

f:id:ghidorahcula:20220403185920j:plain

見やすいように文字を消します。

f:id:ghidorahcula:20220403204711j:plain

 

城隍fpdさん猫姫さんモモタロウさんジーナさん「隍」の位置を、tatsuさん遊人さんおよやんさんは空白の位置を対戦相手より多く選んだら勝ちです。

f:id:ghidorahcula:20220403204837j:plain

 

得点していない人の名前に打消し線を引きます。結果はこのようになりました。

f:id:ghidorahcula:20220403204906j:plain

まずfpdさん猫姫さん1-2で負け、モモタロウさん1-3で負け、tatsuさんにも1-3の負け、遊人さん1-4の負け、およやんさん1-1の引分け。

ジーナさん猫姫さん4-2で勝ち、モモタロウさん4-3で勝ち、tatsuさんには4-3の勝ち、遊人さんとは4-4で引分けとなりました。

fpdさんが指名したのは猫姫さん遊人さんですから0勝2敗で当選ならず。ジーナさんの指名はtatsuさんおよやんさんでどちらにも勝ちましたので当選が決まり年間ポイント5点を獲得しました。指名されて勝った遊人さんは1勝1分け、猫姫さんは1勝1敗と2勝に足らないので得点は増えませんでした。

 

f:id:ghidorahcula:20220403205943j:plain

 

fpdさん「隍」の位置が逆だったら5点でしたが裏目と出てしまいました。1点では勝てませんね。ジーナさんは4勝1分けと誰を指名しても負けは無しでした。

 

城隍決定戦のランキングです。猫姫さんが21勝としてfpdさんを抜いて再び1位を奪取しました。3位モモタロウさんはあと1勝で20勝です。ジーナさんは一気に4勝して18勝目で上位3人に迫って来ました。

 

f:id:ghidorahcula:20220403211341j:plain

 

今回の城隍決定戦の結果による対戦成績です。

 

fpdさん 対猫姫さん 4勝2敗3分け 

        ※猫姫さんが他に2~3勝していますが、記録が消えているので詳細は不明

      対モモタロウさん 5勝2敗3分け

      対遊人さん 1勝6敗4分け

      対tatsuさん 0勝2敗2分け

      対およやんさん 1勝0敗1分け

ジーナさん 猫姫さん 4勝0敗1分け

        ※猫姫さんが他に1~2勝していますが、記録が消えているので詳細は不明

      対モモタロウさん 4勝1敗4分け

      対遊人さん 3勝2敗2分け

           対tatsuさん 2勝1敗1分け

           対およやんさん 3勝0敗1分け

 

年間ポイント獲得のお知らせは、fpdさん8,888コメントのぞろ目到達クイズが今夜の締切りですので、その結果も合計して次の記事でお知らせしますね。