ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

第4回クイズ合戦春の陣の問題を募集致します

f:id:ghidorahcula:20220406221810j:plain

 

4月は第4回クイズ合戦春の陣がありますので皆さんからのクイズを募集致します。どんなに難しいクイズでも、自分好みのマニアッなクイズでも、誰もが分かるサービス問題でも構いません。三択問題にして問題文を含む3つの回答第2ギドラ城クイズ合戦春の陣へ書き込んで下さい。

今回も全員が3問まで出題出来ます。問題文はあまり長くならないように私が編集する事もありますがご了承下さい。またクイズに関する画像・イラストなどを用意出来る人はお願い致します。ヒントも自分で作って出すのは結構ですよ。開幕は来週の13日あたりを予定していますが、皆さんからの問題がある程度以上になれば早めに始めますね。

出題を済ませたらこの記事へ「出題しました」と知らせて下さい。

 

クイズ合戦春の陣の出題は第2ギドラ城

ghidorahcula.hatenablog.com