ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

はてなで70,000コメントのキリ番に到達しました誰がキリ番を踏んだか当てて下さい

      

     f:id:ghidorahcula:20220411230542j:plain

 

コメント数の確認が遅れていたのでカウントしてみると、1月30日にはてなブログでの通算が70,000個のキリ番に到達していました。沢山のやり取りをありがとうございます♪

記念のコメントを誰が踏んだのか? 下記の10人から当てて下さい。第一候補第二候補の2人まで選べます。

 

fpdさん 猫姫さん モモタロウさん ジーナさん およやんさん

遊人さん 夜だるまさん えみこさん らんぷさん ギドラ

 

回答は第2ギドラ城へ。締切りは13日の24時です。

ghidorahcula.hatenablog.com