ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

はてなでの70,000コメントのキリ番を踏んだ人は

四丁目70,000コメントのキリ番を踏んだ人を当てるクイズ結果です。後から分かった事なので連続コメントの制限もなく、踏んだもん勝ちの幸運な人は猫姫さんが最後の4コメント目で踏みました。次の5コメント全部はモモタロウさんでしたから惜しかった!(笑)

 

f:id:ghidorahcula:20220414212508j:plain

 

見事に第一候補で的中させたのは遊人さんtosaさんです。第二候補で当てたのがジーナさんモモタロウさん遊人さんtosaさんポイント5点ジーナさんモモタロウさん2点を獲得しました。

記念のキリ番を踏破の猫姫さん5点、それとキリ番到達の10個前までにコメントされた夜だるまさん遊人さんおよやんさんfpdさん1点、他の皆さんは参加賞1点です。

 

f:id:ghidorahcula:20220414212750j:plain

 

猫姫さんキリ番踏破はてなで初めてでした。次は夏頃に到達予定の77,777コメントのぞろ目になります。踏むのは単独1位の4回目を狙う遊人さんtatsuさんfpdさんか?、ぞろ目女王ジーナさんか?、1位グループに並ぶ3回目のモモタロウさんか? それとも・・・

 

f:id:ghidorahcula:20220414214515j:plain

 

でもその前に後5,000コメント足らずでヤフーからの通算コメント数が300,000個キリ番に到達します。こちらのほうがビッグイベントになりますね♪

 

猫姫さんモモタロウさん賞品を発送しました。到着をお楽しみに♪

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム

ghidorahcula.hatenadiary.com