ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

4月の城隍決定戦の結果 

4月の城隍決定戦の結果

4月の城隍決定戦城隍fpdさん猫姫さんモモタロウさんーナさんの4人全員が当選を目指し、熊本ミノルさんと初対決で対戦します。5人が下記の位置の6文字を選びました。結果は?

 

見やすいように文字を消します。

 

城隍fpdさん猫姫さんモモタロウさんジーナさん「隍」の位置を、熊本ミノルさんは空白の位置を対戦相手より多く選んだら勝ちです。

 

得点していない人の名前に打消し線を引きます。結果はこのようになりました。

ご覧のようにfpdさん熊本ミノルさん5-5で引分け、猫姫さん4-5の負け、モモタロウさん5-5の引分け、ジーナさん4-5で負けとなりました

fpdさんモモタロウさんんは引分けですが、5点を取って負けていないので当選(相手が6点で負けの場合は当選になりません)とします。猫姫さんジーナさん4点で負けは珍しいです。残念でした。熊本ミノルさんは4人から2勝しましたので年間ポイント5点を追加獲得しました。

 

 

4月は今年最高の5点が3人も。他の2人も4点と言う非常にレベルの高い勝負でした。熊本ミノルさんが強い!(笑)

 

城隍決定戦のランキングです。猫姫さん1位fpdさん2位は変わらず。3位モモタロウさんも20勝目前でしたが次に持越しました。ジーナさんも1勝差の4位です。熊本ミノルさんが初登場で2勝して一気に9位へランク入りしました。

 

 

今回の城隍決定戦の結果による対戦成績は初対戦ですから勝敗の通りになります。

 

 

年間ポイント獲得のお知らせは、らんぷさんジーナさんぞろ目到達クイズが終わってからお知らせしますね。