ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

夏場所2日目の結果 御嶽海、若隆景、大栄翔も敗れて2日目で小結以上の無敗が消える

 

大相撲夏場所日目の結果です。
大関御嶽海小結豊昇龍に、関脇若隆景平幕玉鷲に敗れ小結大栄翔も黒星で、早くも三役以上に無敗が無くなりました。横綱照ノ富士大関貴景勝は初日を出しましたが正代は連敗。今場所も苦しい展開か?

 

皆さんの予想 

隆の勝の勝ちを一人だけ的中の遊人さん阿武咲の勝ちを二人で当てた熊本ミノルさん夜だるまさんの他は豊昇龍の勝ちも玉鷲の勝ちも誰も予想せずで2番も0点とは勿体ない・・・(笑)遊人さんが初日に続いて最高点7点です。

 

得点表     黄地最高点的中

8番全部を当てた人はもちろんおりません。隆の勝の勝ちを一人で的中の遊人さん4点阿武咲の勝ちを2人で当てた熊本ミノルさん夜だるまさん3点を獲得しました。最高点7点では的中者無し。8点なら3人でしたが・・・。遊人さんが単独トップに立ちました。

 

 15点 遊人さん 

 12点 tatsuさん

 11点 fpdさん 夜だるまさん

 9点 およやんさん ジーナさん

 8点 熊本ミノルさん モモタロウさん

 7点 tosaさん

 6 えみこさん 猫姫さん

 

 

3日目の8番の予想の締切りは10日の午後3時です。

こちらへコメントして下さい。最高点の予想もお忘れなく

ghidorahcula.hatenablog.com


 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム