ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

らんぷさんとジーナさんのぞろ目到達クイズ結果年間ポイント獲得のお知らせ

らんぷさん888コメントのぞろ目到達クイズの結果

 

らんぷさん四丁目888コメントのぞろ目に到達したのは4月26日でした。ズバリ的中したのはfpdさんです。到達されたらんぷさんとともに年間ポイント3点を獲得しました。その他の皆さんは参加賞0.5点す。

 

 

ジーナさん3,333コメントのぞろ目到達クイズの結果

 

ジーナさんはてなでの3,333コメントのぞろ目に到達したのは10日でした。ズバリ的中したのは何と娘の猫姫さんです。到達されたジーナさんとともに年間ポイント3点を獲得しました。他の皆さんは参加賞0.5点です。

 



 

令和4年5月10日現在の年間ポイント

得点           賞品のお知らせ ※前回お知らせ済みの品は省略します

61点  fpdさん 遊人さん 賞品獲得 四丁目限定品7またはお菓子

54点  モモタロウさん

52.5点  猫姫さん 

51点     ジーナさん

40.5点  夜だるまさん 賞品獲得 四丁目限定品5またはお菓子

34.5点  およやんさん

34点     tatsuさん

32点     tosaさん

30点     えみこさん

26点     熊本ミノルさん 賞品獲得 四丁目限定品

4.5点    らんぷさん

4点      ベベさん

 

賞品受付け期限は6月10日です。それまでに希望をお知らせ下さい。期限を過ぎると賞品を受取る権利は消滅しますのでご注意下さい。

 

賞品の希望はギドラ城ゲストルーム

ghidorahcula.hatenadiary.com