ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

夏場所7日目の結果 碧山が敗れ全勝が消える 照ノ富士、豊昇龍、大栄翔ら7人が2敗

 

大相撲夏場所日目の結果です。
横綱照ノ富士遠藤を退けて2敗を守りました。大関は7日目も御嶽海正代の二人が敗れました。御嶽海は4敗、正代は6敗目でまたも負越しの危機です。関脇若隆景も4敗で二桁勝利に赤信号が点灯。小結豊昇龍大栄翔が2敗と好調。全勝の平幕碧山が負けて1敗のトップは佐田の海と二人に。

 

皆さんの予想 

高安の勝ちをtosaさん一人が当てました。ジーナさんの一人勝ちはならず。下位力士の勝ち5番全部を的中させたfpdさんtatsuさんが、tosaさんと3人で最高点11としました。ジーナさんは無念の逆パーフェクトです。

 

得点表     黄地最高点的中

8番全部を当てた人はおりません。高安の勝ちを当てたtosaさん3点を獲得して、最高点的中して1点をプラス。およやんさんの通算1位に並びました。昨日とは反対に猫姫さん以外の女性陣が大不調で遊人さんは4位に後退、fpdさんが再びトップを奪いました。

 

 49点 fpdさん

 44点 tatsuさん

 43点 tosaさん

 42点 遊人さん モモタロウさん

 40点 夜だるまさん

 36 およやんさん

 33 えみこさん ジーナさん

 32 熊本ミノルさん

 30 猫姫さん

 

中日の8番の予想の締切りは15日の午後3時です。

こちらへコメントして下さい。最高点の予想もお忘れなく

ghidorahcula.hatenablog.com

 

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム