ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

夏場所中日の結果 照ノ富士が隆の勝に3敗目 1敗が無くなり平幕5人が2敗でトップに

 

大相撲夏場所日の結果です。
横綱照ノ富士平幕隆の勝に敗れて3敗目を喫しました。1敗の平幕碧山佐田の海が負けて、2敗の隆の勝玉鷲らと平幕の5人がトップに並ぶ珍事に。小結豊昇龍は誤審で大関正代に負けとされて3敗。

 

皆さんの予想 

正代の勝ち(誤審)熊本ミノルさん一人が当てました。隆の勝の勝ちは誰も予想せず勿体ない0点でした。6番を的中させた熊本ミノルさん最高点です。中日熊本ミノルさんおよやんさん以外の9人が5点以下で、皆さんが苦戦の場所が続いています。

 

得点表     黄地最高点的中

8番全部を当てた人はおりません。正代の勝ち?を当てた熊本ミノルさん3点を獲得しました。最高点的中したおよやんさん1点をプラスで再びtosaさんをリード、通算1位に立ちました。照ノ富士が順調に勝っていれば6人が最高点に的中でしたが・・・(笑)遊人さんは2日連続の急ブレーキで、3点fpdさんトップを守りました。

 

 52点 fpdさん

 49点 tatsuさん

 46点 tosaさん

 45点 夜だるまさん モモタロウさん

 43点 遊人さん

 42 およやんさん

 41 熊本ミノルさん

 37 ジーナさん

 35 えみこさん

 33 猫姫さん

 

9日目の8番の予想の締切りは16日の午後3時です。

こちらへコメントして下さい。最高点の予想もお忘れなく

ghidorahcula.hatenablog.com

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム