ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

夜だるまさん お誕生日おめでとうございます 

6月22日はブロ友さんの夜だるまさんお誕生日です。

おめでとうございます。

ブログもですが、もっとずっと前から発行していますむいんぐ30年近くも続けているので凄いですね!発行数も150号に近付いています。ちゃめさんとも仲良く6年目。独り者の私には羨ましい限りです(笑) 

 

 

最近は入院したりで体調を崩しがちですが、健康にはくれぐれも気を付けて下さいね。大相撲プロレスに詳しくて四丁目では私の話し相手になってくれる貴重な存在です♪ 

パソコンの調子が悪くて準備していたこの記事が開かずに遅くなりました。四丁目からのプレゼントも遅れますが、必ずお贈りしますね。

 

夜だるまさん(イメージ?実像?)です(笑) 

 

 

夜だるまさんのブログです。

muinge.hatenablog.com