ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

15周年記念プレ企画クイズ&ゲーム大会 第3問ホラーじゃんけんでライバルに勝ちましょう

15周年記念プレゼント企画クイズゲーム大会第3問じゃんけん

久しぶりにホラーじゃんけんを開催します。カードを新たに作りました。皆さんはドラキュラフランケンシュタイン狼男のカードを使ってじゃんけんをして頂きます。ルールは以前と同じでドラキュラフランケンに勝ち、フランケン狼男に勝ち、狼男ドラキュラに勝ちます。

これを上手く組合せて対戦相手に勝って下さい。勝ち残ると3回戦まであるので8手を作って下さい。例えばドラキュラ狼男ドラキュラフランケンフランケン狼男ドラキュラフランケンの順番というふうに。

 

それと皆さんはジョーカーを使う事が出来ます。ジョーカーピーター・カッシングです。怪物のカードはどれもが1勝1敗1分けですが、カッシングドラキュラを追い詰めるヘルシング教授と、怪物を作ったフランケンシュタイン博士の両方を演じているので、ドラキュラフランケンから2勝する有利なカードです。でも狼男には負けますよ。

ジョーカーカッシングを上手く使って勝ちましょう♪ 使えるのは1回のみです。使わなくても構いません。決めた8手は第2ギドラ城へコメントして下さい。

 

ホラーじゃんけんの手は第2ギドラ城

ghidorahcula.hatenablog.com

 

対戦相手を決めるため下図のギドラ城第1の間から第6の間のどこかを選んで下さい。これは他の人と重複しないようにこの記事にコメントして下さい。先に選んだ人と同じものを選ばないように気を付けて。

それでも間違えた人は私が他の間どちらかへ振り分けますね。