ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

宝塚記念は本命のタイトルホルダーが制す

第63回宝塚記念は1番人気「本命」タイトルホルダーが快勝しましたね。2着はヒシイグアス、3着はデアリングタクトでした。皆さんの結果は下記の通りです。

 

猫姫さん 1着 タイトルホルダー 2着 エフフォーリア 3着 ディープボンド

fpdさん 1着 タイトルホルダー 2着 ディープボンド 3着 パンサラッサ

およやんさん 1着 タイトルホルダー 2着 エフフォーリア 3着 デアリングタクト

夜だるまさん 1着 マイネルファロン 2着 アリーヴォ 3着 オーソリティ

tosaさん 1着 タイトルホルダー 2着 エフフォーリア 3着 ディープボンド

えみこさん 1着 タイトルホルダー 2着 デアリングタクト 3着 エフフォーリア

ジーナさん 1着 エフフォーリア 2着 ディープボンド 3着 タイトルホルダー

モモタロウさん 1着 ヒシイグアス 2着 タイトルホルダー 3着 エフフォーリア

 

 

1着と3着を的中のおよやんさん当選して年間ポイント5点を獲得しました。モモタロウさんは1着と2着が逆だったら・・・(笑) 1着のみ的中の猫姫さんfpdさんtosaさんえみこさん3点、その他の皆さんは参加賞1点です。遊人さんは締切りに間に合っていれば当選していたのに残念! 

 

ホラーじゃんけんの状況 26日午後9時現在

 第1の間 べべさん    猫姫さん

 第2の間 およやんさん 

 第3の間 fpdさん      モモタロウさん

 第4の間 夜だるまさん  tosaさん

 第5の間         ジーナさん

 第6の間 遊人さん   熊本ミノルさん

 

えみこさん、残りは第2の間か、第5の間のどちらかです。およやんさんと対戦しますか?ジーナさんと対戦しますか? 最後の一つはギドラが入りますね。