ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

名古屋場所初日の結果 照ノ富士が敗れて連覇へ不安なスタート 2大関と両関脇も黒星

 

大相撲名古屋場所日の結果です。
連覇を目指す横綱照ノ富士小結阿炎に敗れて黒星スタート。大関貴景勝は平幕霧馬山に、カド番大関正代も平幕琴ノ若に敗れました。若隆景大栄翔両関脇も負ける波乱の初日となりました。

 

皆さんの予想 

阿炎の勝ちを誰も予想せず0点逸ノ城の勝ちも予想ゼロで8点を獲得するチャンスでしたが、皆さんの予想は当たり前過ぎて大きな得点を逃してしまいました。一人ぐらいは予想しませんかね~(笑) 照ノ富士が順当に勝っていたら8点だった最高点遊人さん猫姫さん7点でした。熊本ミノルさん、残念!

 

得点表     黄地最高点的中

8番全部を当てた人はおりません。最高点を的中した人も無しです。阿炎逸ノ城の勝ちを当てたら18点の可能性がありました。初日から熊本ミノルさんどん底を経験しました!

 

 7点 遊人さん 猫姫さん

 6点 およやんさん えみこさん

 5点 夜だるまさん fpdさん ジーナさん

 4点 モモタロウさん tosaさん 

  熊本ミノルさん

 

 

2日目の8番の予想の締切りは11日の午後3時です。

こちらへコメントして下さい。最高点の予想もお忘れなく

ghidorahcula.hatenablog.com

 

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム