ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

名古屋場所3日目の結果 

 

大相撲名古屋場所日目の結果はご覧の通りです。
病院へ行ってたので見ていません(笑)

 

皆さんの予想 

 

貴景勝の勝ちをえみこさんが一人で当てました。最高点も2日連続でえみこさん10点でした。

 

得点表     黄地最高点的中

8番全部を当てた人はおりません。最高点を的中したモモタロウさんえみこさん1点をプラスしました。一人で的中のえみこさん3点を獲得してトップに立ちました。

 

 25点 えみこさん 

 23点 遊人さん

 19点 夜だるまさん fpdさん 

 18点 モモタロウさん  

 17 tosaさん

 16 およやんさん

 15 猫姫さん

 13 熊本ミノルさん

 11点 ジーナさん

 


 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム