ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

名古屋場所6日目の結果 逸ノ城が御嶽海を破り6連勝 1敗は翔猿 2敗は10人

3日ぶりに大相撲中継を見られました♪

 

大相撲名古屋場所日目の結果はご覧の通りです。

平幕逸ノ城が今日も大関御嶽海を破って6連勝でトップを独走。1敗は翔猿一人だけで早くも平幕優勝の可能性が出て来ました。横綱照ノ富士は連敗を阻止して4勝目。カド番の御嶽海正代はともに2勝4敗。小結対決は豊昇龍阿炎に勝利。2敗は10人もいます。

 

皆さんの予想 ※訂正

玉鷲の勝ちで一人だけ的中を狙ったfpdさんは成らず。大栄翔が勝っていればパーフェクトだった夜だるまさん最高点9点でした。正代の勝ちを熊本ミノルさんジーナさんが的中。6番が番付上位の力士の勝ちで波乱の少ない6日目です。

 

得点表 ※訂正    黄地最高点的中

8番全部を当てた人はおりません。正代の勝ちを的中の熊本ミノルさんジーナさん2点最高点を的中した夜だるまさんfpdさん遊人さん熊本ミノルさんジーナさん1点をプラス。夜だるまさんは3日連続で、3回的中の人が4人となりました。およやんさんは追い付けるのか?トップは依然としてえみこさんで、2位の遊人さんと二人が3位以下を少し離しました。

 

 45点 えみこさん 

 43点 遊人さん

 38点 fpdさん 

 37点 モモタロウさん 猫姫さん

 36 夜だるまさん

 35 熊本ミノルさん 

 34 ーナさん

 33 tosaさん

 26 およやんさん 

 

7日目の8番の予想の締切りは16日の午後3時です。

こちらへコメントして下さい。最高点の予想もお忘れなく

ghidorahcula.hatenablog.com

 


 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム