ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

名古屋場所10日目の結果 照ノ富士、逸ノ城、 翔猿、錦木が勝越し 

 

大相撲名古屋場所10日目の結果はご覧の通りです。

2敗でトップを走る横綱照ノ富士、平幕逸ノ城翔猿、錦木の4人が勝越しました。3敗は大関貴景勝、平幕琴ノ若錦富士の3人。大関正代関脇若隆景小結豊昇龍が6勝目。

 

皆さんの予想 

琴ノ若が勝っていればパーフェクトだったfpdさん、残念でした。でも最高点をです。逆に豊昇龍の勝ちを一人だけ当てたモモタロウさん3点を獲得しました。宇良も勝ちなら10でしたが・・・(笑)

 

得点表     黄地最高点的中

8番全部を当てた人はおりません。最高点を的中した夜だるまさん1点をプラス。夜だるまさんも4回目の的中です。高得点者が出ないのでトップのえみこさん6点でも安心走行を続けています♪

 

 75点 えみこさん 

 66点 fpdさん

 64点 遊人さん

 63点 夜だるまさん ジーナさん

 62 tosaさん

 59 猫姫さん 

 57 モモタロウさん 熊本ミノルさん

 49 およやんさん

 

11日目の8番の予想の締切りは20日の午後3時です。

こちらへコメントして下さい。最高点の予想もお忘れなく

ghidorahcula.hatenablog.com


 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム