ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

名古屋場所13日目の結果 コロナで休場力士続出優勝は照ノ富士、逸ノ城、貴景勝で千秋楽に決着

錦木玉鷲の休場はお知らせしましたが、その後に大栄翔遠藤翔猿の休場も発表されました。これにはもう対応出来ませんね。しかしノーカウントにすると皆さんの得点が少なくなってしまうので、変更を済ませた人もおりますが全員に得点を加える事にします。

三賞の予想は途中休場しても勝越している力士は受賞の可能性がありますが、どうなるか分かりませんので皆さんの判断にお任せいたします。変更したい人は今夜24時までにどうぞ。

 

 

大相撲名古屋場所13日目の結果はご覧の通りです。

横綱照ノ富士関脇若隆景を破り、平幕逸ノ城は不戦勝でともに2敗を守り、3敗の大関貴景勝正代に勝ったので優勝争い千秋楽に決着となります。若隆景は6敗で今年中の大関昇進の可能性は無くなりました。小結豊昇龍は勝越し。

 

皆さんの予想 ※訂正

1日で半分の4番も不戦勝が出る異常事態の連鎖で、パーフェクト達成者が3人も出る異常事態が起きました(笑) およやんさんえみこさんtosaさんが8番全部を的中で最高点今場所最高11です。fpdさん若隆景の勝ちなら単独のパーフェクトでした(笑)

 

得点表 ※訂正    黄地最高点的中

8番全部を当てたおよやんさんは通算5回目のパーフェクトで、tosaさんは6回目ですが令和2年以来の久しぶりの達成です。パーフェクト女王えみこさん2日連続の11回目を記録!最高点を的中したモモタロウさん1点をプラス。変更したのは読みが鋭い!えみこさんは2位に14点差を付けて100点に乗りました。優勝はもちろん、歴代最高得点更新の可能性もあります。果たして?

 

104点 えみこさん 

  90点 tosaさん

  88点 夜だるまさん

  87点 fpdさん 遊人さん

  84 ジーナさん

  80 猫姫さん 

  76 モモタロウさん 熊本ミノルさん

  73 およやんさん

 

 

14日目の8番の予想の締切りは23日の午後3時です。

こちらへコメントして下さい。最高点の予想もお忘れなく

ghidorahcula.hatenablog.com


 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム