ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

四丁目が300,000コメントに到達していました ありがとうございます♪

私が怪我をしたり、パソコンの不調(ほとんどはこれが原因)で調べるのが遅くなりましたが、6月にALWAYS四丁目のコメント数がヤフーブログからの通算で300,000コメントに到達していたのですね。これは凄い数字ですよ!☚ 自画自賛(笑)

 

 10,000コメント 平成20年5月?日

 50,000コメント 平成25年10月7日

 70,000コメント 平成27年5月9日

  ※途中のデータはパソコンが壊れたので不明

  250,000コメント 令和2年8月12日

  300,000コメント 令和4年6月?日

 

約2年で50,000コメント積み上げて到達したのですね。当時の書き込みには令和5年8月頃に到達予定と記していたので1年早かったです(笑)

皆さんのコメント数だけが自慢のようなブログですが、もうこれ以上の大台到達は無いと思います。四丁目最大のキリ番到達を祝って下さいね♪ 

 

そこで到達クイズを行います。300,000コメント到達したのは何日か?記念のキリ番踏んだのは誰でしょう?の2つを当てて下さい。候補日は6月22日から28日のどこかです。

 

 

踏んだ人は下記の12人の誰かです。第3候補まで選べます。

 

 fpdさん 猫姫さん モモタロウさん ジーナさん

 およやんさん 遊人さん 夜だるまさん tosaさん

 えみこさん べべさん 熊本ミノルさん ギドラ

 

回答はギドラ城ゲストルームへ。締切りは8月3日24時です。

ghidorahcula.hatenadiary.com