ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

四丁目の300,000コメント到達クイズの結果です到達日は?キリ番を踏んだ人は?的中者は?

ALWAYS四丁目のコメント数300,000コメント到達クイズの結果をお知らせします。

 

 300,000コメントキリ番令和4年6月22日に到達でした。

 

 

見事に的中されたのはおよやんさんです。おめでとうございます。年間ポイント8点を獲得しました。その他の皆さんは参加賞1点です。

そして記念のキリ番踏んだのは? 溜まっていたリコメを片付けていたギドラでした(笑)到達前後のコメントに名前のあるべべさん熊本ミノルさんモモタロウさんおよやんさんえみこさんfpdさん年間ポイント3点を差し上げます。

 

 

踏んだ人を的中させたのは、第1候補で当てたfpdさん熊本ミノルさん年間ポイント8点、第2候補で当てたモモタロウさん5点、第3候補で当てた遊人さんtosaさん3点を差し上げます。その他の皆さんは参加賞1点です。

 

 

次の333,333コメントのぞろ目に到達するのは、順調に行けば1年から1年半ぐらいかかるでしょうから早ければ来年中かも? 6桁のぞろ目を踏むのは誰でしょうね♪

 

明日は熊本ミノルさん猫姫さんぞろ目到達クイズの結果です。