ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

四丁目の77,777コメント到達クイズの結果です 到達日は?キリ番を踏んだ人は?的中者は?

      

 

ALWAYS四丁目のコメント数77,777コメント到達クイズの結果をお知らせします。

 

 77,777コメントぞろ目令和4年7月31日に到達でした。

 

 

見事に的中されたのは遊人さんfpdさんです。おめでとうございます。年間ポイント5点を獲得しました。その他の皆さんは参加賞1点です。

そして記念のぞろ目踏んだのは? 今回も溜まっていたリコメを片付けていたギドラだろうと思っていたのですが、後から確認すると私のリコメの間隙を縫ってfpdさんモモタロウさんがコメントしていたのですね。そして丁度のぞろ目を踏んでいたのはfpdさんでした。偶然とも言えるピタリのタイミングですね(笑)fpdさんには年間ポイント5点を、到達後の5コメント以内に名前のあるモモタロウさん2点を差し上げます。

 

 

踏んだ人を的中させたのは、第1候補で当てた熊本ミノルさんモモタロウさんジーナさん年間ポイント5点、第2候補で当てたfpdさん遊人さんおよやんさんえみこさん3点を差し上げます。その他の皆さんは参加賞1点です。

 

はてなブログに限るとfpdさんが4回目のぞろ目キリ番踏破で、3回の遊人さんtatsuさんを抑えて最多となりました。

次の80,000コメントのキリ番に到達するのは9月の大相撲秋場所の開催中と思われます。今度は到達する前の予想クイズが可能かも?