ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

令和4年度夏の甲子園大会4日目(9日)の結果 横浜勝つも県岐阜商は選手入れ替えて大敗

 

9日 1回戦

  第一試合      三 重   横 浜

  第二試合      日大三 聖光学院

  第三試合   二松学舎大 札幌大谷

  第四試合     県岐阜商  10  社

 

皆さんの勝敗予想の結果 

第4試合で県岐阜商が勝っていればおよやんさんがパーフェクトでした。3試合を的中したのは他にえみこさんだけ。8人が2試合の的中でした。日大三県岐阜商の敗戦が番狂わせ(笑)

 

得点表 

パーフェクトを達成した人はおりません。モモタロウさん遊人さんえみこさん横浜2点差の勝ちを当てて1点プラス、fpdさん二松学舎大1点差の勝ちを当てて1点をプラスです。遊人さんが単独トップ1点差猫姫さんおよやんさんえみこさんが追います。

 

 24点 遊人さん

 23点 猫姫さん およやんさん えみこさん

 20点 夜だるまさん

 19点 熊本ミノルさん tosaさん ジーナさん

 18点 fpdさん

 17点 モモタロウさん 

 

日目の3試合を予想して下さい

ghidorahcula.hatenadiary.com




記事へのコメント以外のやり取りギドラ城ゲストルーム

ghidorahcula.hatenadiary.com