ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

令和4年度夏の甲子園大会5日目(10日)の結果 「本命」大阪桐蔭快勝 パーフェクト達成が5人

 

10日 1回戦

  第一試合 大阪桐蔭 旭川大高

  第二試合 聖望学園 能代松陽

   2回戦

  第三試合 鹿児島実 明秀日立

 

皆さんの勝敗予想の結果 ※訂正

今日は3試合なのでパーフェクトがあるだろうと思っていましたが5人も出ました!夜だるまさんモモタロウさんおよやんさん遊人さんジーナさんが見事に達成です。第3試合で鹿児島実が勝っていても4人になるところでした。2試合を的中したのはfpdさんら4人、1試合だけはtosaさんです。

 

得点表 ※訂正

パーフェクトを達成した夜だるまさんモモタロウさんおよやんさん遊人さんジーナさん1点をプラス。大阪桐蔭3点差の勝ちを当てた猫姫さん聖望学園6点差の勝ちを当てた夜だるまさん明秀日立1点差の勝ちを当てた遊人さんにそれぞれ1点をプラスです。2回目のパーフェクトを達成した遊人さんトップを維持、2点差およやんさん4点差夜だるまさん猫姫さんです。

 

 32点 遊人さん

 30点 およやんさん 

 28点 夜だるまさん 猫姫さん 

 27点 えみこさん

 25点 ジーナさん

 24点 モモタロウさん 

 23点 熊本ミノルさん

 22点 fpdさん

 21点 モモタロウさん tosaさん

 

まだ全校が出場していませんが、1回戦が終わりましたのでここまでの結果を記したトーナメント表を載せますね。

 

 

 

日目の4試合を予想して下さい

ghidorahcula.hatenadiary.com



 

記事へのコメント以外のやり取りギドラ城ゲストルーム

ghidorahcula.hatenadiary.com