ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

パソコンの不具合あり 再度7日目(12日)の結果を載せました

またまたパソコンに不具合が生じました。12日の結果の記事はちゃんと作成して予約投稿しておいたのですが、その記事が全部消えて前日(11日)をコピーした下書きがアップされてしまったのです。何で? 記事に使用した皆さんの予想や得点表などの画像は残っているので間違いなく記事として記録されているのですね。それなのに・・・

 

 

12日 2回戦

  第一試合    明 豊 一関学院

  第二試合 八戸学院光星  愛工大名電

  第三試合    鶴岡東  近 江

  第四試合    海 星  天 理

 

皆さんの勝敗予想の結果 

3日連続のパーフェクト達成です。えみこさんが2日連続の達成で8試合連続の的中は今大会最高記録。第4試合で天理が勝っていたらfpdさんら4人がパーフェクトでした。2試合を的中は夜だるまさん熊本ミノルさんモモタロウさん猫姫さんジーナさんです。

 

得点表 

パーフェクトを達成したえみこさん1点をプラス。明豊2点差の勝ちを当てたfpdさん遊人さん猫姫さんジーナさんえみこさんと、愛工大名電1点差の勝ちを当てた遊人さん近江5点差の勝ちを当てた遊人さん海星2点差の勝ち当てたえみこさんにそれぞれ1点をプラスです。2日連続のパーフェクトを達成したえみこさんトップ遊人さん1点差となりました。

 

 48点 遊人さん 

 47点 えみこさん

 46点 およやんさん

 42点 猫姫さん 

 37点 fpdさん ジーナさん

 35点 モモタロウさん

 34点 夜だるまさん

 31点 熊本ミノルさん tosaさん

 

 

日目の3試合を予想して下さい

ghidorahcula.hatenadiary.com

 

記事へのコメント以外のやり取りギドラ城ゲストルーム

ghidorahcula.hatenadiary.com