ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

7月の月間ベストテン

7月の月間ベストテン

このところ1ヶ月遅れが恒例となってしまいました。7月の月間ベストテンをお知らせします。5ヶ月ぶりにモモタロウさん1位を奪取しました。歴代2位で通算35回目ですから歴代1位猫姫さんに追い付くのは来年へ持ち越しとなります。

連続記録ではそのモモタロウさん1位tosaさんまであと一桁になりました。遊人さんが12月で4位MARUMAさんに並びます。およやんさん7位タイに上昇、8月で6位タイに上がります。猫姫さん10位夜だるまさんに並ぶまであと2ヶ月です。

通算記録ではモモタロウさんが77回で1位パットマンXさんまで4回、11月に並びますね。およやんさんが69回で単独3位となりました。遊人さんも11月には4位MARUMAさんと並ぶでしょうね。猫姫さんは9月で9位トントンさんに並びます。

 



記事へのコメント以外のやり取りギドラ城ゲストルーム

ghidorahcula.hatenadiary.com