ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

秋場所初日の結果 貴景勝が逸ノ城に3連敗  照ノ富士、正代、御嶽海は白星スタート

 

大相撲秋場所日の結果はご覧の通りです。

横綱照ノ富士小結霧馬山に苦戦しながらも白星スタートしましたが、大関貴景勝小結逸ノ城夏場所からの3連敗。正代御嶽海は順当に勝ち。関脇若隆景豊昇龍は下位に不覚を取りました。

 

皆さんの予想 

琴ノ若の勝ちを夜だるまさんえみこさんが的中、逸ノ城の勝ちは意外と多く4人が的中したので高得点にはなりませんでした。初日の最高点猫姫さんです。

 

得点表     黄地最高点的中

8番全部を当てた人はおりません。最高点を的中した熊本ミノルさん猫姫さんモモタロウさんtosaさん1点をプラスしました。tosaさんは58回目の的中で通算1位およやんさんに1差と迫りました。初日は猫姫さんがトップです。

 

9点 猫姫さん

7点 熊本ミノルさん 夜だるまさん えみこさん

6点 fpdさん 遊人さん およやんさん ジーナさん

5点 モモタロウさん tosaさん

 

2日目の8番の予想の締切りは12日の午後3時です。

こちらへコメントして下さい。最高点の予想もお忘れなく

ghidorahcula.hatenablog.com


 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム