ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

お待たせしました。15周年記念プレ企画の賞品を発送しました

私が骨折事故を起こしたりコロナに感染したりで、7月中旬の予定が大幅に遅れましたが、やっと15周年記念プレゼント企画クイズゲーム大会賞品の第一弾を14日に発送しました。

全部の賞品をまとめて一度に発送したかったのですが、何しろパソコンが動かなくて1~2分で出来る事が30分もかかる始末なんですね。当選祝いのメモ書きやネットを使っての宛先の印刷などがスムーズに行かなくて、2回に分けての発送になってしまいました。

第一弾はfpdさんおよやんさんジーナさんベベさんへ14日の午後に発送しましたので2~3日中に届くと思います。第二弾はモモタロウさん熊本ミノルさん夜だるまさん遊人さんです。お楽しみに♪

 

 

ポイント獲得によるプレゼントの発送はこの後になります。順番に用意していきますので、もうしばらくお待ち下さいませ。

 

プレゼント品や賞品の問い合わせはギドラ城ゲストルーム

ghidorahcula.hatenadiary.com