ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

秋場所12日目の結果 玉鷲敗れるも北勝富士と 錦富士も敗れて1差のまま 貴景勝が勝越し

 

大相撲秋場所12日目の結果はご覧の通りです。

1敗の平幕玉鷲若元春に敗れるも、2敗の北勝富士錦富士も負けたので1差は変わらず。3敗は平幕翔猿高安を加えた4人で、5人のだれが勝っても平幕優勝です。関脇若隆景は4敗となり脱落か。大関貴景勝は立合いの変化で勝越し、小結逸ノ城は負越し。

 

皆さんの予想 

若元春の勝ちをモモタロウさんが一人だけで的中させました。御嶽海の勝ちをモモタロウさんジーナさんが、霧馬山の勝ちを猫姫さんえみこさんが的中ですが、番付上位の勝ちですから高得点にはなりませんでした。最高点10モモタロウさんです。

 

得点表      黄地最高点的中

8番全部を当てた人はおりません。最高点10点でしたから今場所最多の4日目と同じ7人でした。熊本ミノルさん夜だるまさん遊人さんおよやんさんえみこさんジーナさんtosaさん1点をプラス。モモタロウさんが2位に上昇。

 

102点 ジーナさん

  91点 fpdさん モモタロウさん

  86点 猫姫さん

  85点 遊人さん

  83点 えみこさん

  80点 およやんさん 

  79点 tosaさん

  78点 熊本ミノルさん 

  70点 夜だるまさん

 

13日目の8番の予想の締切りは23日の午後3時です。

こちらへコメントして下さい。最高点の予想もお忘れなく

ghidorahcula.hatenablog.com

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム