ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

四丁目の80,000コメント&夜だるまさんの2,222 コメントの締切りです

80,000コメント到達クイズの締切りが今夜の24時ですが、結果の記事をアップするのは10日の夜ですから、少々の遅れは大丈夫です。未回答の人や抜かっている人はチェックをどうぞ。

現在までの状況は下記のようになっています。

 

 24日 0人

 25日 1人

 26日 0人

 27日 3人

 28日 2人

 29日 3人

 30日 0人

 

踏んだ人の予想 ※3人まで予想

 fpdさん      8人

 モモタロウさん 5人

 ギドラ     5人

 猫姫さん            4人

 ジーナさん 夜だるまさん  2人

 およやんさん tosaさん えみこさん べべさん 1人

 

回答はギドラ城ゲストルームへ。

ghidorahcula.hatenadiary.com

 

夜だるまさん2,222コメントのぞろ目到達日の状況です。

 

 17日 1人

 18日 2人

 19日 1人

 20日 1人

 21日 0人

 22日 4人

 23日 0人

 

ぞろ目到達日の回答は第2ギドラ城

ghidorahcula.hatenablog.com

 

どちらもズバリの的中者がおります。はたして・・・?(笑)