ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

fpdさんの10,000コメント到達クイズの結果ですクイズ合戦秋の陣は16日に開幕

fpdさん10,000コメント到達クイズの結果をお知らせ致します。10月9日に到達したコメントの時刻は午後6時43分でした。見事に的中したのは遊人さんです。おめでとうございます。到達されたfpdさんと共に年間ポイント5点を獲得しました。他の皆さんは参加賞1点です。

 

 1.午前8時3分 熊本ミノルさん

 2.  8時5分 

 3.  9時23分 猫姫さん

 4.  11時7分 えみこさん tosaさん モモタロウさん

 5.午後6時42分 夜だるまさん

 6.  6時43分 遊人さん 的中

 7.  6時46分

 8.  8時34分 およやんさん ジーナさん 

 9.  8時36分 

 

 

第5回クイズ合戦秋の陣は、皆さんからの出題が集まってきましたので、明日の16日から開幕しますね。第1問ギドラ第2問fpdさんからです。お楽しみに♪

 

クイズ合戦秋の陣の出題は第2ギドラ城

ghidorahcula.hatenablog.com