ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

クイズ合戦秋の陣の最終の締切りが今夜ですよ 10月の月間ベストテン

第5回クイズ合戦秋の陣5日の24時全ての締切りです。まだ正解していない問題がある人、一番人気の問題を予想していない人はお急ぎ下さい。最終結果は如何に?

 

10月の月間ベストテン

10月の月間ベストテンをお知らせします。猫姫さんが今年3回目の1位を奪取で完全復活です。歴代1位の43回目として、猛追するモモタロウさんの王座交代を阻止するか?

連続記録ではモモタロウさんが80ヶ月連続に乗りました。半年後に1位tosaさんを捉えます。遊人さんも12月で4位MARUMAさんと並びます。およやんさんが今月で40ヶ月連続の大台へ。猫姫さんは単独10位となり、来年の前半で夜だるまさんtosaさん月♪さんを抜いて2度目の7位に上がるでしょう。

通算記録ではモモタロウさんが遂に80回に乗せて1位パットマンXさんまでとしました。12月には単独1位ですね。遊人さん4位MARUMAさんに今月で並び、12月に単独4位です。2差で続くえみこさんも1月で並び2月は単独5位に上がります。夜だるまさんが今月で2度目のベストテン入りです。

 



 

記事以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム

ghidorahcula.hatenadiary.com