ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

九州場所4日目の結果 豊昇龍、翔猿ら3連勝の5人とも敗れ全勝なし 貴景勝と若隆景も2敗

 

大相撲九州場所日目の結果はご覧の通りです。

3連勝でトップを走っていた関脇豊昇龍新小結翔猿、平幕阿炎ら5人が全員敗れ、4日目で全勝がいなくなりました。大関貴景勝正代関脇若隆景も敗れて混戦模様となりつつあります。関脇御嶽海小結霧馬山が3勝1敗。小結玉鷲も初日を出しました。

 

皆さんの予想 訂正

上の4番が全部下位力士の勝ちとなりましたが、多くの皆さんは外れて得点は低調。琴ノ若の勝ちを熊本ミノルさんが、翠富士の勝ちをtosaさんが当てましたが、明生は誰も予想なし。4日目をパーフェクトなら18でしたが、最高点7点熊本ミノルさんでした。6番を多数派予想が外す波乱?の日でした(笑)

 

得点表 訂正   黄地最高点的中

8番全部を当てた人はおりません。熊本ミノルさん4点を、tosaさん3点を獲得。最高点の的中は今場所初めて無しです。夜だるまさんおよやんさんが最悪の1点(笑)  遊人さんtosaさん並ぶトップに立ちました。

 

27点 tosaさん 遊人さん

26点 熊本ミノルさん 

24点 fpdさん およやんさん 

23点 モモタロウさん 

22点 えみこさん 

21点 猫姫さん 

19点 夜だるまさん 

18点 ジーナさん

 

5日目の8番の予想の締切りは17日の午後3時です。

こちらへコメントして下さい。最高点の予想もお忘れなく

ghidorahcula.hatenablog.com

 

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム