ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

九州場所6日目の結果 1敗で豊昇龍、高安らがトップを守る 御嶽海は2敗 正代は五分に

 

大相撲九州場所日目の結果はご覧の通りです。

1敗力士は関脇豊昇龍と平幕高安阿炎王鵬の4人が勝ってトップを守りました。大関貴景勝関脇若隆景小結霧馬山と敗れた御嶽海が4勝2敗。カド番の正代は3勝3敗の五分に戻しました。

 

皆さんの予想 

結びで翠富士が勝っていればfpdさんモモタロウさんがパーフェクトでしたが残念!でも最高点10としました。tosaさんも最初の一番で明生の勝ちならパーフェクトでした。3人が惜しかったですね(笑)  熊本ミノルさん夜だるまさん4点獲得のチャンスを逃しましたが活気のある6日目でした♪

 

得点表      黄地最高点的中

8番全部を当てた人はおりません。最高点を的中した遊人さんtosaさん1点をプラス。もしモモタロウさんがパーフェクトなら最高点も的中でしたが・・・(笑)結びを当てたtosaさんトップを死守しました。外れるとモモタロウさんが逆転するところでした。

 

44点 tosaさん 

40点 fpdさん モモタロウさん

39点 遊人さん

36点 熊本ミノルさん 

35点 猫姫さん およやんさん 

33点 えみこさん 夜だるまさん

30点 ジーナさん 

 

7日目の8番の予想の締切りは19日の午後3時です。

こちらへコメントして下さい。最高点の予想もお忘れなく

ghidorahcula.hatenablog.com

 

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム