ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

FIFAワールドカップ カタール 2022の日本代表の成績を予想をして下さい

いよいよ20日からFIFAワールドカップ カタール 2022が開幕しますね♪ 全世界のテレビ視聴者数がオリンピック以上というビッグイベントですからサッカーに詳しくない私でも注目しています。

日本代表はグループリーグを突破してベスト16に進出できるのか?強豪のドイツスペインと同じE組と言う不利な状況ですが、かつて優勝候補ブラジルを破った事もあるので期待出来ますね。

 

各組2位までがベスト16に進むので2勝すれば突破しますが、1勝でも状況によっては突破する可能性があります。グループリーグの突破か否かの予想は難しいので、E組での成績を予想して下さい。日本代表は何勝何敗でしょうか?

 

 1.3勝0敗

 2.2勝0敗1分け

 3.2勝1敗

 4.1勝0敗2分け

 5.1勝1敗1分け

 6.1勝2敗

 7.0勝0敗3分け

 8.0勝1敗2分け

 9.0勝2敗1分け

 10.0勝3敗 

 

締切りは23日の午後6時です。予想はギドラ城ゲストルームへ。

ghidorahcula.hatenadiary.com