ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

九州場所中日の結果 豊昇龍ら1敗の4人が勝つ 2敗は貴景勝と錦富士 正代と御嶽海が4敗

 

大相撲九州場所日の結果はご覧の通りです。

1敗の関脇豊昇龍、平幕高安阿炎王鵬の4人は今日も勝ってトップグループを維持。2敗は大関貴景勝と平幕錦富士の二人だけ。3敗は関脇若隆景小結霧馬山ら10人です。大関正代関脇御嶽海は4敗で更に厳しくなりました。

 

皆さんの予想 

結びで正代が勝っていればおよやんさんがパーフェクトでしたが成らず。モモタロウさん若元春が、fpdさん逸ノ城が勝っていたらパーフェクトでした。3人とも惜しい!(笑)最高点今場所最高の12モモタロウさんが獲得しました。

 

得点表      黄地最高点的中

8番全部を当てた人はおりません。3日連続で最高点を的中したtosaさん1点をプラス。この1点tosaさんが猛追するfpdさんから辛くもトップを守りました。モモタロウさん2点差に迫っていて9日目にも入れ替わるか?

 

60点 tosaさん 

59点 fpdさん 

58点 モモタロウさん 

55点 およやんさん 

54点 猫姫さん 

51点 熊本ミノルさん 

50点 遊人さん 夜だるまさん 

49点 えみこさん 

41点 ジーナさん 

 

9日目の8番の予想の締切りは21日の午後3時です。

こちらへコメントして下さい。最高点の予想もお忘れなく

 

ghidorahcula.hatenablog.com

 

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム