ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

ベベさん お誕生日おめでとうございます

11月23日はブロ友さんのベベさんお誕生日です。

おめでとうございます。

四丁目では最も新しい住人でパットマンXさんを知りませんが、fpdさんジーナさんと一緒にお墓参りをしてくれました。とてもお酒が好きとの事で、四丁目の酒豪番付でジーナさんとともに東西の横綱に座ります。どちらが東の横綱かは?(笑)クイズやゲームへの参加を増やして他の住人との交流も深めて下さいね♪

 



ブログ以外にも色々と活動していて充実した日々を送っているそうです。ネームのベベは女優のブリジッド・バルドーの愛称、親しく交流している女性たちとBZD39(美人妻39歳)を結成しているほどの美貌ですから、ブログを訪問すれば拝めるチャンスがあるかも?(笑)

そして映画好きと言うのは話が出来るので嬉しいですね♪ 来年の誕生日が来ても39歳ですから私とは歳が離れる一方ですが、永遠の16歳とも付き合っているので何とかなるでしょう(笑)これからも仲良くお付き合い願います。

 

ベベさん(イメージ) です(笑)

 

ベベさんのブログです。

burizitto.hatenadiary.jp


 

四丁目からプレゼントをお贈りしました。お楽しみ下さいませ♪