ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

猫姫さんとtosaさんの到達クイズを行います  11月の城隍決定戦

九州場所中に猫姫さんtosaさんキリ番到達がありましたので、それぞれの到達した日を当てる到達クイズを行います。


猫姫さんキリ番到達クイズ

猫姫さんが今月にはてなでの4,000コメントのキリ番に到達されていました。下記の14日から20日までの到達候補日から選んで回答して下さい。猫姫さんには到達した日をお知らせ済みで、年間ポイント3点を獲得です。

 

 

tosaさんキリ番到達クイズ

そしてtosaさんも今月にはてなでの2,000コメントのキリ番に到達されていました。下記の15日から21日までの到達候補日から選んで回答して下さい。tosaさんには到達した日をお知らせ済みで、年間ポイント3点を獲得です。

 

 

キリ番到達クイズの回答は第2ギドラ城

ghidorahcula.hatenablog.com


締切りは12月2日の24時です。

 

 

11月の城隍決定戦

大相撲九州場所優勝されましたfpdさん猫姫さんおよやんさんモモタロウさん城隍決定戦ジーナさんの当選阻止を目指して貰います。

ジーナさん当選者4人のうち当選に係わる勝敗の相手を2人指名して下さい。2人のどちらかに勝てば当選します。指名しなかった人に勝っても当選しませんが対戦成績は記録に残ります。

下記の「九」「州」「場」「所」「勝」「者」「と」「城」「隍」「決」「定」「戦」から6つの文字を選んで下さい。選んだ文字の下に「隍」があると城隍の4人の得点になります。およやんさんは空白の位置を選ぶと得点します。

得点の多いほうが勝ちで、同点の場合は城隍(今回はジーナさん)の当選にはなりません。先に選んだ人と同じ文字を選んでも構いません。回答は見えるようにこの記事にして下さい。およやんさんは相手が1人なので勝っても年間ポイントは増えません(笑)

 

 

ジーナさんは対戦する相手を決めてギドラ城ゲストルーム城隍決定戦の間へコメントして下さい。

ghidorahcula.hatenadiary.com

 

締切りは12月1日の24時ですが、全員が選び終わった時点で締め切りますね。遅れて不戦敗になると当選ポイントが減点されるので気を付けて下さいね。