ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

猫姫さんの4,000コメ&tosaさんの2,000コメ到達クイズの結果

猫姫さんtosaさんキリ番到達クイズの結果をお知らせいたします。

 

猫姫さん4,000コメントに到達された日は11月16日でした。的中されたのは夜だるまさん熊本ミノルさんえみこさんの3人です。おめでとうございます。猫姫さんとともに年間ポイント3点を獲得しました。他の皆さんは参加賞0.5点です。

 

 

tosaさん2,000コメントのキリ番到達された日は11月15日でした。的中されたのは猫姫さんより前の日に変更したfpdさん一人です。おめでとうございます。tosaさんと共に年間ポイント3点を獲得しました。他の皆さんは参加賞0.5点です。

 

 

この結果を踏まえての現時点の的中数順位です。

 5回 遊人さん fpdさん 

 4回 猫姫さん モモタロウさん ジーナさん えみこさん 夜だるまさん

 3回 

 2回 およやんさん tatsuさん

 1回 tosaさん べべさん 熊本ミノルさん

 0回 らんぷさん 

 

fpdさんが5回の遊人さんと並びました。えみこさん夜だるまさんが4回で猫姫さんモモタロウさんジーナさんと並びました。今月到達予定の熊本ミノルさん555コメントのぞろ目で勝負が決まります。

遊人さんfpdさんのどちらかが的中すれば6回で年間王者に決定、二人とも外れて4回の5人の誰かが的中したら5回で並び年間王者を分け合います。それ以外の人が的中するか、熊本ミノルさんが到達しなかった場合は遊人さんfpdさん年間王者となります。

すべては熊本ミノルさん次第ですが、到達まで結構近いですよ(笑)