ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

何でもクイズ第2問 キイハンターの丹波哲郎にあって千葉真一になし

ALWAYS四丁目年末何でもクイズ

第2問3日目

この問題はある順番により出題しています。「ある」は共通した何かの順番通りです。

 

ある 三船敏郎 植木等 バート・ランカスター 竜雷太

なし 志村喬 ハナ肇 カーク・ダグラス 露口茂

 

キイハンター」の丹波哲郎にあり、千葉真一になし。

男はつらいよ」の渥美清にあり、「釣りバカ日誌」の西田敏行になし。

 

共通するものは何でしょう?

 

✳️第2問の正解は全部に共通したものですから、正解した人は後の問題には回答しなくて良いですよ。

楽しんで回答するのは構いません(笑)

回答は2日目の記事にコメントして下さい。スマホからは第2ギドラ城の貼り付けが出来ませんので。

締め切りは26日の24時です。

と書いてみましたが、やっぱり無理ですね。何でもクイズは中止にします。

すみません😣💦⤵️