ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

クリスマスにfpdさんから映画クイズの賞品が🎵

今日がクリスマスだからという訳ではないですが、fpdさんからプレゼントが届きました🎵

fpdさんが主催する映画クイズの下半期に私が総合優勝したので、その賞品が送られて来たのです。上半期も私が優勝しているので、本気を出すのは大人気ないとは思いましたが勝ってしまいました。まぁ実力ですね😁

賞品は和菓子の鶴屋ロールです。冷凍品ですがそのままでも解凍しても食べられます。まだ薬は飲んでいますが数値は正常に戻りましたから、食べ過ぎなければお菓子類も大丈夫になりました。

それほど甘くもなくてもちもちの食感が気持ちよく美味しいですよ👍

fpdさん、素晴らしい賞品をありがとうございました😃