ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

初場所初日の結果 貴景勝、若隆景、豊昇龍白星発進 高安と正代は敗れる 阿炎は快勝

 

大相撲初場所日の結果はご覧の通りです。

大関貴景勝関脇若隆景豊昇龍が順当に勝って白星発進しました。関脇高安大栄翔に、正代御嶽海に敗れました。小結4人も全員黒星。先場所優勝阿炎は快勝のスタート。

 

皆さんの予想 

大栄翔の勝ちを誰も予想せず4点獲得のチャンスを逃しました。御嶽海の勝ちをfpdさん夜だるまさんの二人が当てました。高安が勝っていればパーフェクトだったfpdさん最高点11です。初日にパーフェクトなら15でした。

 

得点表      黄地最高点的中

8番全部を当てた人はおりません。最高点の的中も無しでした。10点ならtosaさん熊本ミノルさんが的中だったのですが(笑)fpdさん初日から大きく飛び出しました!

 

  11点 fpdさん

  6点 およやんさん えみこさん ジーナさん

  5点 夜だるまさん 猫姫さん

  4点 tosaさん 熊本ミノルさん モモタロウさん 遊人さん

 

 

2日目の8番の予想の締切りは日の午後3時です。

こちらへコメントして下さい。最高点の予想もお忘れなく

ghidorahcula.hatenablog.com

 

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム

ghidorahcula.hatenadiary.com