ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

初場所3日目の結果 豊昇龍が御嶽海を退けて 阿炎ら6人が3連勝 正代が初白星

 

大相撲初場所日目の結果はご覧の通りです。

関脇豊昇龍御嶽海を退けて3連勝。平幕阿炎ら5人も3連勝。大関貴景勝関脇若隆景小結霧馬山が2勝1敗。関脇正代も初白星。関脇高安小結琴ノ若明生若元春は3連敗。

 

皆さんの予想 

3日目はほぼ波乱なしで3点以上高得点はありませんでした。最高点と高くなくてtosaさん遊人さんおよやんさんえみこさんの4人です。3日目にパーフェクトなら11でした。

 

得点表      黄地最高点的中

8番全部を当てた人はおりません。最高点の的中も無しです。結びで波乱があれば遊人さんら5人が的中しましたが…(笑)fpdさんのトップは3日目も安泰でした🎵

 

  28点 fpdさん

  24点 えみこさん 

  21点 ジーナさん 

  20点 およやんさん

  19点 猫姫さん tosaさん 遊人さん

  16点 熊本ミノルさん モモタロウさん

  14点 夜だるまさん 

 

 

4日目の8番の予想の締切りは11日の午後3時です。

こちらへコメントして下さい。最高点の予想もお忘れなく

ghidorahcula.hatenablog.com

 

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム

ghidorahcula.hatenadiary.com