ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

初場所9日目の結果 貴景勝が勝越して単独首位2敗は阿武咲と琴勝峰 阿炎は4連敗で脱落

 

大相撲初場所日目の結果はご覧の通りです。

大関貴景勝が万全の押しで勝越しを決めて単独トップに立ちました。平幕琴勝峰は敗れ阿武咲と二人が2敗。関脇豊昇龍ら他の2敗力士は3敗へ。阿炎は4連敗で優勝争いから完全に脱落。

 

皆さんの予想 

若元春の勝ちを熊本ミノルさん遊人さん正代の勝ちを熊本ミノルさんジーナさん御嶽海の勝ちは遊人さんジーナさんがそれぞれ当てました。最高点は7日ぶりに二桁の11遊人さんが2日連続!9日目パーフェクトなら14でした。

 

得点表    黄地最高点的中

8番全部を当てた人はおりません。若元春の勝ちを的中の熊本ミノルさん遊人さんと、御嶽海の勝ちを的中の遊人さんジーナさん3点を獲得しました。7日ぶりの二桁の最高点を的中したtosaさん遊人さんモモタロウさん1点をプラス。遊人さん今場所最高の12点で2位へ急浮上!トップのfpdさん5点差と迫りました🎵

 

  67点 fpdさん

  62点 遊人さん 

  60点 tosaさん  

  59点 ジーナさん 

  58点 猫姫さん

  55点 モモタロウさん

  54点 熊本ミノルさん  

  52点 およやんさん えみこさん 

  48点 夜だるまさん

 

10日目の8番の予想の締切りは17日の午後3時です。

こちらへコメントして下さい。最高点の予想もお忘れなく

ghidorahcula.hatenablog.com

 

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム

ghidorahcula.hatenadiary.com