ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

初場所11日目の結果 貴景勝が琴ノ若に苦杯! 2敗対決で琴勝峰に勝った阿武咲が並ぶ 

 

大相撲初場所11日目の結果はご覧の通りです。

大関貴景勝小結琴ノ若に敗れて2敗となり、2敗対決で琴勝峰を破った阿武咲に並ばれました。玉鷲も勝越して3敗を守り、優勝争いは4人に絞られたか?再出場の関脇豊昇龍小結霧馬山は7勝で勝越しへ王手。

 

皆さんの予想 

明生の勝ちを熊本ミノルさん一人で当てました。最高点遊人さんで、この4日間で3回と多くなって来ています。11日目パーフェクトなら14でした。tosaさんは危うく逆パーフェクトでしたが回避しました(笑)

 

得点表    黄地最高点的中

8番全部を当てた人はおりません。明生の勝ちを当てた熊本ミノルさん3点を獲得しました。最高点を的中した猫姫さん1点をプラス。トップのfpdさん遊人さんの差は僅か2点! 結びで琴ノ若が勝っていなかったら逆転されていましたが辛くも死守(笑)

 

  81点 fpdさん

  79点 遊人さん 

  72点 熊本ミノルさん 

  68点 ジーナさん

  66点 猫姫さん tosaさん 

  64点 およやんさん モモタロウさん 

  63点 えみこさん

  58点 夜だるまさん

 

12日目の8番の予想の締切りは19日の午後3時です。

こちらへコメントして下さい。最高点の予想もお忘れなく

ghidorahcula.hatenablog.com

 

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム

ghidorahcula.hatenadiary.com